涙腺崩壊おじさんの日記

仮想通貨で億り人になれるかな?コツコツ投資頑張ります

プチ副業 honeygain(ハニーゲイン)一カ月運用でいくら稼げた?

 みなさんこんにちは、離船崩壊おじさんです。

さて、ハニーゲインを運用し、一カ月がたちました。

 

いくら稼げたと思います?

結果は!

13ドルくらいでした。

 

f:id:BTC10:20210824124828p:plain

1500円ほどです。やったぁ~


これぽっちかよ!俺はもっと大金を稼ぎたいんだ!と
思われた方は、ササっと別の案件をお探しくださいw

 

なにもせずに、ただただ放置でもらえるなんて、
これはおいしいですね。

クリプトタブと合わせると2000円ほどの収入になりました。



【クリプトタブの事は過去に記事にしてますのでそちらを参考にしてください】

btc10.hatenablog.com

今月は出張などがありPCを触らない日などもありましたので、
その分は惜しいですが、何もせずにこれだけ貰えるなら、
貰っておきましょうw

1年後にはいい小遣いになってます。

 

       ハニーゲインはこちらからどーぞ
       ボーナスで500円報酬があります

f:id:BTC10:20210803194531p:plain

 

ハニーゲインは、1アカウントにつき3台までの末端で運用できます。
私はPC2台での運用ですので、あと1台ふやせば、もう少し報酬は伸びそうです。

PC2台
スマホ1台で運用している方も結構いるそうです。


過去の記事にハニーゲインの始め方などを、
書いた記事がありますので、そちらを参考にしてください

btc10.hatenablog.com

 

私の場合はデスクワークの仕事が多いので
知らないうちにお金が増えるという事は嬉しいことです。
コツコツ少額ですがw

       

       ハニーゲインはこちらからどーぞ
       ボーナスで500円報酬があります

 f:id:BTC10:20210803194531p:plain

 

相変わらず仕事をしながら、

クリプトタブのマイニングでビットコインをコツコツ掘って
ネットサーフィンは,Braveでバット(仮想通貨のコイン)を稼ぎ
ハニーゲインでコツコツ稼ぐ!

1年後に何買おうか楽しみです。

 

最後に一つだけ申し上げますが、私はなにも作業はしていません。

ただ放置と必要な時にネットサーフィンしてるだけです。

それだけで報酬が得られるのならお得じゃないですかw

みなさんもハニーゲインで一緒に稼ぎましょう

 

       ハニーゲインはこちらからどーぞ
       ボーナスで500円報酬があります

f:id:BTC10:20210803194531p:plain