涙腺崩壊おじさんの日記

仮想通貨で億り人になれるかな?コツコツ投資頑張ります

ハニーゲイン(完全放置で不労所得)

こんにちは、

過去の記事で完全放置で
手軽に小遣いを稼ぐ副業、
ハニーゲインを数カ月続けてみて、

初の換金をした涙腺崩壊おじさんです。

honeygain(ハニーゲイン)とは

最近海外中心で流行っているネット副業で、
日本ではあまり知られていない ハニーーゲイン。

ネット環境を貸すことで報酬を得るという海外サービスです。

 

honeygainを使って信頼できる企業に、
我々が使っていないネットの帯域幅を使用させます。
これらの企業は、
市場調査・SEO目的・広告検証などに購入した帯域幅を使用します。
カンタンに言うと、自分のネット回線をhoneygainに使わせて報酬をもらうというしくみです。
一つにの回線にデバイス3つ使用でき、
複数で使用すると報酬も増えます。

過去にもハニーゲインの記事を書いておりますので、そちらも読んでみてください

btc10.hatenablog.com

 

btc10.hatenablog.com

 

私は去年の8月くらいから仕事で使うPCに

ハニーゲインをインストールして、8カ月間放置してました。

気が付けば50ドルほど溜まっていたので、
つい最近BTC(ビットコイン)で初の換金いたしました。

換金する前のスクショを撮り忘れてしまいました。

僕の馬鹿ちんが~涙

 

(画像は運用し始めてから一カ月後の画像です。報酬は13ドルくらいですね)

f:id:BTC10:20220414164756p:plain

 

画像の報酬から7か月後に50ドルほど増え、BTCに換金いたしました。

f:id:BTC10:20220414173747p:plain

画像をみればわかると思いますが、0.00になってます。

ハニーゲインの報酬はすべてBTCで、
ビットバンクに送金したあとの画像になっております。

 

それからまた蜂達は蜜を集め始め、4日ほどで1ドル稼いでます。

f:id:BTC10:20220414173943p:plain

3日ほどで送金したBTCは、ビットバンクに着金していました。

 

ちゃんと着金したという点も個人的に安心し信頼できるようになりました。
      

 

      登録はこちらから

 ボーナスで$5の報酬が貰えます

f:id:BTC10:20220414165646p:plain

 

デスクワークがメインの仕事の為、
仕事してるだけでお小遣いが貰えたのは嬉しいですw

 

過去に私の運用法を記事にしているので、
そちらも合わせてやると、さらにお小遣いが稼げます。

 

btc10.hatenablog.com

過去記事でも書いてますが、
ハニーゲインでコツコツと稼ぎ、
クリプトタブでビットコインをマイニングして

Braveで、ネットサーフィンしてBAT(仮想通貨)を
稼ぐ感じです。

ちなみにBrave のBATは33枚ほど増えてます。
今の価値だと$24くらいですね。
クリプトタブは$8くらいの稼ぎになってます。

f:id:BTC10:20220414171849p:plain

 

トータルすると$100くらいにってますね~

一つだけ言いますが、私はなーんも作業などしてないんですよ。

 

出社して、PCを立ちあげて、
仕事してるだけで小遣いが貰えたってことです。
おいしい寿司でも食べに行こうかとテンションあがってる
涙腺崩壊おじさんです

     

      登録はこちらから

  ボーナスで$5の報酬が貰えます

f:id:BTC10:20220414165646p:plain

 

 

気になる方は是非やってみてはいかがでしょうか