涙腺崩壊おじさんの日記

仮想通貨で億り人になれるかな?コツコツ投資頑張ります

プチ副業 honeygain(ハニーゲイン)

みなさんこんにちは、毎日デスクワークしながら
プチ副業を楽しんでる涙腺崩壊おじさんです。

本日もハチ達は元気いっぱい頑張って蜜を貯めておりますよ
ハニーゲインって?蜂?なんやねんって思ってます?

 


うーん、何と言いますか、
我々が使っていないネットの帯域幅を貸し出して報酬を得るってお話です

コツコツ系のお話なので、
今すぐ大金を得たい!という方は別の案件を探してくださいw



過去の記事にハニーゲインの説明やインストールの仕方など
記事を書いてますので、そちらを参考にしてください



btc10.hatenablog.com


ハニーゲインのダウンロードはこちらからどーぞ。
報酬として$5貰えます

f:id:BTC10:20210803194531p:plain

まだ運用二十日目ですがコツコツと資金が増えてます。
$5~$6くらいですかね。日本円で600円ほど。
あと10日で$5は稼ぎたいですねw

f:id:BTC10:20210813143343p:plain




報酬少ないなと思われるかもしれませんが、
私は一度インストールしただけで、完全放置です。
放置で月1000円ほど貰えるなら、報酬が少ないとはいえ
嬉しいじゃありませんかw

仕事の間PCを起動させるだけで、ハニーゲインがバックグランドで働いてくれます。
私達はなんの作業もしません。自分のやりたいこと、動画を見たり
ネットサーフィンをしたり、動画編集したり、
でも裏で蜂達が勝手に働き報酬を得るだけです。


さらに一日一回ボーナスをもらうことができます。
下のインジゲーターのハニーゲインのアイコンをダブルクリックで立ちあげる

 

f:id:BTC10:20210813144849p:plain


蓋がひらき本日のボーナスが貰えます。
ボーナスはランダムですのでこれより高いボーナスももらえたりします。
一日一度は立ちあげて、ボーナスもゲットしてください

f:id:BTC10:20210813144907p:plain




ハニーゲインを始める方はこちらから、今なら$5貰えますのでお得です。

f:id:BTC10:20210803194531p:plain

 



日本ではまだそこまで話題になっていませんが、海外では結構流行ってるそうです。
私は仕事の間PCを立ちあげ、2台のPCで運用しています。
一つの回線で3台までのデバイスをログインできるそうなので、
3台で回すともう少しいい報酬になりそうですね。

最低出金額は20ドルからできるので、現金かビットコインで換金できます。

私は、ハニーゲインもそうですが、クリプトタブやBRAVEというブラウザを使い、
小銭を稼いでいます。どーせPCを立ちあげるなら、
小遣いも一緒に稼いでしまいましょう

 

btc10.hatenablog.com


ハニーゲインを始める方はこちらから、今なら$5貰えますのでお得です。

f:id:BTC10:20210803194531p:plain