涙腺崩壊おじさんの日記

仮想通貨で億り人になれるかな?コツコツ投資頑張ります

日本でも人気の仮想通貨 IOSTをステーキングして増やそう

皆さんこんにちは、少ない小遣いで仮想通貨を買いあさってる
サラリーマン涙腺崩壊おじさんです。

さてタイトルにもありますが、
私の仮想通貨戦略は、ステーキングできるコインを買う!です。

 


ただコインを買うだけじゃ枚数は増えませんし、
資金にも限りがありますよね。私はお金持ちでも、
高収入とりでもなんでもない平凡なサラリーマンですので、
資金は限られています。

それならどーしたらもっと稼げるかのか!

少ない資金でコツコツ買い増しとステーキング
DEFI流動性を提供して高金利で配当を貰う。                                              さらに福利運用してマネーマシンを育てる!です

銀行に貯金してるのが、なんだかなぁと思うくらい年利がエグイです。

DEFIの話はまた別の記事で書くとして,
まずはバイナンスの口座を開設しなければ、話が始まりません

         バイナンスの口座開設はこちら

          f:id:BTC10:20210731150611p:plain

ちなみに私の招待コードを貼ってありますので、
こちらから登録したら,
取引手数料が10%安くなりますので是非!!

 

前にバイナンスの口座開設の仕方を簡単に書いたので、
そちらを参考にしてください。

 

btc10.hatenablog.com

さきほども言いましたが、ステーキングできるコインって何?     

バイナンスには色々なサービスがあります
・フレキシブルセービング
・定期セービング
・ロックステーキング
DEFIステーキング
フレキシブルは預金、定期セービングはその名の通り定期預金,
ロックステーキングもコインをロックして、報酬を貰うサービスです。

ロックステーキングと定期セービングのロック期間も自分で選べるので、
お好きな期間を選び、コインをロックして金利を頂きましょう。

ステーキングの事なども前の記事に書いてあるので
そちらを参考にしてくださいませ。

btc10.hatenablog.com

 私が今強めに購入しているコインの一つがIOSTというコイン。

まだ3円ほどの価格で5月の暴落前は10円近くの価格まで推移してました。
なぜ私がIOSTを買いあさってるかというと、

高速な処理能力と今話題のNFTやDEFIなどに力をいれ、
国内では再生可能エネルギーの自動取引システムの研究開発分野においてIOSTは取り入れ、独自のブロックチェーン技術を採用した開発が今現在進められています。その他にも色々なプロジェクㇳがあります。

詳しく知りたい方はIOSTでググッてみてね。

日本の取引所ではコインチェックで売買できます。
また国内の他の取引所で取り扱いが決まれば、
さらに取引が増えることでしょう。

価格もあがり、枚数も増えればうれしいですねw
しかし国内の取引所でIOSTを購入するのはあまりお勧めしません。
なぜって?手数料が高いからです。
ですのでバイナンスでの購入をお勧めします

                                      バイナンスの口座開設はこちら

          f:id:BTC10:20210731150611p:plain

         私の招待コードを貼ってありますので
        こちらから登録したら取引手数料が10%安くなりますので是非!!

 

 

  • IOSTのフレキシブルセービングの年利は0.33%
  • ロックステーキングの現在の年利は
  • 30日  7.64%
  • 60日  10.61%
  • 90日  15.92%

 

f:id:BTC10:20210806140153p:plain

ただ枠がいっぱいになると、売り切れと表示され、
枠が開くのを待ちます。
その期間はフレキシブルセービングで金利を頂き、
枠があいたらロックステーキングに入れ替える。

30日は比較的、枠は開いてるんですが、
60日と90日がなかなか開いてないですね。
私は諦めて30日に入れちゃってますが。
それでも7.64% 嬉しいです。

コインで異なりますがIOSTは最大10万枚預け入れできます。
毎日報酬が入り、それを眺めているだけで酒が飲めますw
バイナンスで10万枚あずけ、その報酬をフレキシブルセービングでさらに増やすもよし、ある程度たまったら別のステーキングできるウォレットに送金して、そちらで高金利ステーキングしてもよし!

                                    バイナンス口座開設はこちら

         f:id:BTC10:20210731150611p:plain

        私の招待コードを貼ってありますので
       こちらから登録したら取引手数料が10%安くなりますので是非!!

 

一部のステーキング報酬の画像をお見せします

f:id:BTC10:20210806140156p:plain

上の二つがIOSTの30日ロックの報酬です。
次回の推定分配金額というのが毎日貰える報酬の枚数です。

一番下は、別のコインですが、90日ロックで25%!エグイ年利っす。

IOSTのプラットフォーム版のDEFIサービスがもっと増えていくと、
自然と認知度も高まるでしょうし、将来の価格上昇も期待しかないです

  

           バイナンス口座開設はこちら

           f:id:BTC10:20210731150611p:plain

          私の招待コードを貼ってありますので
    こちらから登録したら取引手数料が10%安くなりますので是非!!

 

 

最後に、投資には必ずリスクがありますので、皆様自己責任でお願いします。
余剰資金での仮想通貨投資をお勧めします。