涙腺崩壊おじさんの日記

仮想通貨で億り人になれるかな?コツコツ投資頑張ります

crypto Tab(クリプトタブ)

みなさんこんにちは

本日は日本ではあまり知られていませんが

海外で結構流行ってるcrypto Tab(クリプトタブ)

ご紹介いたします。

f:id:BTC10:20210728131022p:plain

クリプトタブトップ画面

 

 

ダウンロードはこちら↓↓↓↓

f:id:BTC10:20210723172719p:plain

 

前回も記事でも書きましたが

今まで使っていたブラウザ、例えばGoogleなどからこのブラウザに変えて、ネットサーフィンするだけで、ビットコインが増えていくんです

どういうこと?

怪しいと思ったそこの貴方!!

 

私も最初はそー思いました。

まー初期費用もかからないし、使えないブラウザなら使わなければいいと

軽い気持ちでインストールしてみました。

 

クリプトタブを起動して左上のカーソルをMAXまでもっていくと、マイニングが始まり

ビットコインが少額ですが増えていきます。

f:id:BTC10:20210723150736p:plain

 

仕事しながらクリプトタブを起動してるだけで増えていくってのは嬉しいですよね。

複数のPCや端末でログインすると、さらにマイニング速度が加速し

貰えるビットコインの枚数が増えます。私は基本PC1台で仕事をしながら起動させてるのでガッツリマイニングしてるってわけではないのですが、それでもコツコツとビットコインが増えていってます。

 

クリプトタブを起動し、あとは自分の仕事するもよし、別のブラウザでネットサーフィンしてもよし、YouTubeなどで動画を見てもよし、ただ起動だけしていれば、マイニングしてくれます。

 

私の場合は、

クリプトタブを起動だけして 

メインブラウザはBraveというブラウザを使用してます。

f:id:BTC10:20210728151909p:plain

 

ではなぜ私がクリプトタブをメインブラウザにしないのか?

クリプトタブというブラウザはあまり使えないの?という疑問がでますよね?

いや、普通にクリプトタブでも全然大丈夫です。

Googleなどとほとんど変わりません、ほぼ一緒です。Googleと比べて違う所は

マイニングがあるかないかだけの違いです。

 

それならクリプトタブを使って普通にビットコイン

コツコツ貯めてたほうがお得でしょ?

 

 

ダウンロードはこちら↓↓↓↓

f:id:BTC10:20210723172719p:plain

 

ではなぜ私がメインブラウザにBraveを使っているかというと、

Braveを使うとたまに広告が出てきます。それをクリックしてやると

仮想通貨のBATというコインが無料で貰えます。

 

クリプトタブを起動させておいて、マイニングでビットコインをコツコツ増やしながら

BraveでネットサーフィンしてBATをコツコツ貯めてるわけです。

 

初期費用もなしで無料で仮想通貨貰えるなら、貰わない理由はないですよね?

私もcrypto Tab(クリプトタブ)を使用してまだ一週間ですがこんだけのビットコインをマイニングで掘れました。

 

 

f:id:BTC10:20210728153446p:plain

一週間で稼いだ金額



 額にしたら50円くらい?(笑)

すくな!! まーしかしチリも積もれば山となるという言葉もありますし

どーせ仕事でPCを立ちあげなければいけないのであれば、

タダだし貰っておかない理由が見つりませんし、

 

ビットコインの価格が上がれば上がるほど、

マイニング報酬の金額も上がるということです。

 

私はクリプトタブを起動してるだけで、別のブラウザでネットサーフィンしたり、デスクワークが主な仕事ですのでPCを立ちあげて仕事しています。

それだけでビットコインが貰えるなら嬉しいです。

 

 

ダウンロードはこちら↓↓↓↓

f:id:BTC10:20210723172719p:plain

 

 

 

ちなみにBraveのほうは3か月間ほど使用していますが、

BATコインで1500円ほどの収入がありました(2021.7.28現在 BAT価格60円)

 

クリプトタブを起動させ、

Braveでネットサーフィンしてるだけで仮想通貨が増えていくって感じです。

 

チリも積もれば山となる

そもそも初期費用などもかからないので、

興味がある方は気軽に始められて見てはどうでしょうか

 

ダウンロードはこちら↓↓↓↓

f:id:BTC10:20210723172719p:plain