涙腺崩壊おじさんの日記

仮想通貨で億り人になれるかな?コツコツ投資頑張ります

完全放置でビットコインを稼ごう cryptoTab(クリプトタブ)


cryptoTabでコツコツ稼ごう

 

2021年5月頃からビットコインが暴落し、

2021年7月現在は3500000万あたりを水位してます

BTCの暴落で他のアルトコインもつられ下げし

頭を抱えてる人が沢山いるんじゃないですかね

私もその中の一人です(笑)

 

私的には長期的に仮想通貨を保有していこうと思っているので、

チョコチョコ買い増しは続けていますが。

f:id:BTC10:20210723150721p:plain

2021年7月現在

先日いつものブラウザでネットサーフィンしていたら、

cryptoTabというサイトにたどり着きました。

いつものようにネットサーフィンするだけでBTCをマイニングするという。

仕事しながら、ただブラウザを立ち上げているだけでチャリンチャリンと

BTCが増えていく。これはやらない理由がないですね

f:id:BTC10:20210723150725p:plain

早速私もインストールして使ってみました。

f:id:BTC10:20210723150731p:plain

 

 

ダウンロードはこちら↓↓↓↓

f:id:BTC10:20210723172719p:plain

 

 

ダウンロードからインストール

右上のほうからログインして(私はGoogleアカウントでログインしました。他にTwitterFacebookでもログインできるみたいです)

設定で背景画像、検索エンジンGoogleにしました。

使ってみた感想はというとGoogle Chromeとほとんどかわらいですね

 

f:id:BTC10:20210723163604p:plain

 

今まで使っていたGoogleやら他のブラウザから、

cryptoTabでネットサーフィンするだけでBTCが稼げるなら使わない理由がないですね

 

cryptoTabを起動しておけばいいので、

別で動画を見たり、エクセルやワードを使って仕事をしててもマイニングを続けます

ただ起動してるだけでいいのです。メインブラウザは別のブラウザを使ってもオッケーです。cryptoTabを起動して、SafariGoogle Chromeでネットサーフィンしても全然オッケーです。チャリンチャリンと増え続けます。

f:id:BTC10:20210723165641p:plain

 

画像の左上のほうに、MINING SPEEDを調整するカーソルがあるので、

ご自身のPCのスペックなどに合わせて調整します。

私のPCはそこまでいいスペックのPCではないのですが、MAXまであげても

エクセル作業や動画視聴、ネットサーフィンなどしてても、なんのストレスもありませんでした。CPUを使ってマイニングするので、カクカクする、PCの動作が遅くなったという方は、MINING SPEEDを下げて調整を行ってください。

貯まったBTCは0.00001BTCから出金できます。送金手数料も無料となっています。

 早速マイニング開始してみましょう

 

 

ダウンロードはこちら↓↓↓↓ 

f:id:BTC10:20210723172719p:plain

 

 

マイニングを初めて2日目でこんな感じでした。

f:id:BTC10:20210723150736p:plain

 

ドル建てにすると$0.11程度

少な!!!

f:id:BTC10:20210403142620j:plain

う~ん 確かに少ないですね

でも私は仕事で使うPCを立ち上げ、作業をしていただけで、

お金も支払ってもいません。もう一度言います

仕事で使うPCで仕事をしていただけなのです。

別でcrypto Tabを起動して、少額ですがBTCを稼ぎました。

チリも積もれば山となるという言葉のように、毎日の仕事のなかで

crypto Tabを起動しておくだけ。

これだけを1年間コツコツ続けたら、結構な額が貯まっているとおもいませんか?

ましてやBTCの価格が上昇すれば、あの時少な!と思ったあの少額のBTCが

何倍の値段になっているかもしれません。

今は暴落し一旦落ち着いたBTCのバブルが、

2024年の半減期でまたバブルが来るとも言われています

今のうちに少額でもBTCを増やしておいたほうが私はいいと思ってます。

 

もう一度言います

私は仕事するためにPCを起動させ、仕事をしていただけです。

ノーリスクでBTCが貰えるなら貰っとけって話です

 

ここからダウンロード↓↓↓↓

f:id:BTC10:20210723172719p:plain

 

 

マイニングの速度を上げ、より高い報酬を手に入れるには

  • PCのスペックをあげる
  • 複数のPCでログインしてマイニングをする
  • スマホでマイニングする
  • 本格的にマイニング機材を揃える
  • 他の無料で稼ぐブラウザと並行してやる

 私は普通のPC一台でマイニングをしているので稼ぎも少ないですが

やり方によっては長期で見ると結構稼げるかもしれませんね。

私はこれからもコツコツ気長に稼いでいこうと思います

 

 

ダウンロードはこちら↓↓↓↓↓

f:id:BTC10:20210723172719p:plain