涙腺崩壊おじさんの日記

仮想通貨で億り人になれるかな?コツコツ投資頑張ります

仮想通貨!ただ保有するだけじゃもったいない ステーキングで仮想通貨資産、枚数を増やそう

 


ただ保有するだけじゃもったいない ステーキングで仮想通貨を増やそう

 

皆さんこんにちは涙腺崩壊おじさんです。

2021年7月30日現在、コロナ感染が収まらいな中            

 

オリンピックが盛り上がっていますね。

オリンピックの影響かビットコインも二か月程つづいた下降トレンドから  

上抜けし上昇してきています。やったぜ~(笑)

 

 

とはいえバブル絶頂の時に買ったコインなどもあるので、        

含み損抱えてるコインも数種類はありますが。

 

 

サラリーマンの私では、大きな資金力などありませんが、         

時間を武器にして、コツコツ仮想通貨の枚数を増やしてます。

 

 

自分のルールで毎月一定の金額を買い増しつづけて、          

コインの枚数を増やすのも戦略の一つですが、                  

ただ買い増しするだけじゃ自分の資金力に左右されます。                         

 

ステーキングをすれば、放置するだけで枚数がドンドン増えていきます  

仮想通貨を購入し放置するだけじゃ~枚数は増えません。

 

 

バイナンスという海外の取引所を口座開設し、
そこでステーキングすることをお勧めいたします。
(投資は自己責任でお願いします)

 

 


BINANCEの口座開設しかたは別の記事で書いてありますので、

そちらを参考にしてください

 バイナンス口座開設の仕方↓↓↓

https://note.com/sanshin1108/n/n391568e1dc1a


 

 

         Binance(バイナンス)口座開設はこちら

 

                                  f:id:BTC10:20210731150611p:plain

ステーキングとは

対象の仮想通貨を保有ブロックチェーンのネットワークに参加することで、対価として報酬が貰える仕組みです。

これまで仮想通貨では、価格が安い時に仮想通貨を購入し価格が上がったときに売却することによって得られる売買差益を目的とした取引が一般的でした。一方で、ステーキングでは、対象の仮想通貨を保有することで継続的に報酬を得ることができます。

セービング(Savings)とは

自分が保有している暗号資産・法定通貨を一定期間預けることによって利子を得られるサービスです。銀行預金と同じように利子を得ることができます。セービングサービスの利子は銀行預金よりもはるかに高く設定されているため、魅力的です。さらにはロックセービング定期預金的などサービスもあります。金利はさらに高く魅力的です。
   Binance(バイナンス)口座開設はこちら

  

                                      f:id:BTC10:20210731150611p:plain

 

フレキシブルセービング

・いつでも預けたコインを引き出すことができる                    
・対応通貨が60種類以上と豊富
・自動振替を利用すれば自動で手軽にセービングできる
・エアドロップなどとあわせ、利息を2重で受け取れる通貨が存在する

ロックセービング

・預入期間を指定して預け入れるため簡単には引き出せない。                     ・期間も自分で選ぶ事ができる。「7日・14日・30日・90日」
・預入期間を満たさなければ利子を受け取れない
・年利がコインにもよるがフレキシブルセービングより高く設定されている
・対応通貨は少ない

ステーキング

・年利はコインにもよるがセービングよりもはるかに高い
・ロック期間中は引き出せない
・最小枚数と最大枚数の決まりがる
・ステーキング枠に制限がありいっぱいになると預けいれができない

 

・バイナンスアーニングをクリック

f:id:BTC10:20210731152912p:plain

 

・セービングや定期ステーキングなどを選びクリック

f:id:BTC10:20210731152935p:plain

 

・フレキシブルセービングの画面 緑の数字が金利

f:id:BTC10:20210731153003p:plain

 

・定期セービングの画面
・ロック期間を選びセービング

f:id:BTC10:20210731153318p:plain

定期ステーキングロック期間を選びステーキング
預ける期間が長くなるほど金利も高い

f:id:BTC10:20210731153340p:plain

他にDefyステーキングやローンチバッド、サービスが多くあります。
興味があればそちらもご利用ください。

f:id:BTC10:20210731153403p:plain

セービングやステーキングをすることで、不労所得となり大事な資産が増えていきます。セービングは翌日から金利を受け取れます。ステーキングは3日後から金利を受け取ることができます。毎日の報酬は、ウォレットに自動で振り込まれます。ステーキングで発生した金利にさらに自動セービングしておくと、二重で金利が貰えるのでお得です。

               binanse(バイナンス)口座開設はこちら

             

                                      f:id:BTC10:20210731150611p:plain