涙腺崩壊おじさんの日記

仮想通貨で億り人になれるかな?コツコツ投資頑張ります

仮想通貨って儲かるの?

仮想通貨って稼げるの?

2020年の年末から仮想通貨の勢いが凄いですね。

おいらも2019年から興味を持ち始めて、国内取引所でビットコインとやらを

買ってみました

 

サラリーマンのおいらの小遣いで買える金額はと言うと

居酒屋を5回ほど我慢した金額(笑)

 

f:id:BTC10:20210403142309j:plain

そもそも仮想通貨に対しての知識もほとんどありませんでしたしね。

それから半年ほどたって、ウォレット(仮想通貨を入れておく財布)を開いてみると

 

f:id:BTC10:20210403142620j:plain

お金が増えてるじゃありませんか!

 

6倍に膨れ上がった金額を見たときの衝撃は今でも忘れません。

それからさらに興味を持ち始めて、只今勉強中と言う所です。

 

暴騰暴落が激しい仮想通貨の相場ですが、億り人が沢山出ているのは

事実ですので、おいらも小金持ち目指して頑張ります(笑)

 

このブログでは自分自身が経験し、いい案件や枚数を増やす方法、利益が出せたのか

損失を出したのかなど、色々書いていけたらと思っています

 

それではまた次回に